昨日のZIPにて。普段絶対やらないことのお題に、まいやんが真夏さんみたいにぶりっこすることに。そしたら。(/。\)


早くも黒石さん発動してます。(/。\)



アナウンサー、ナイスツッコミ。Σd(・∀・´)



青って誰だよ。大まいやん様だろうが。まさかテロップのアンダーラインの事かよ。(  ̄▽ ̄)



普段とは立場逆転でパチリ。Σp[【◎】]ω・´)

あら可愛い。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、更なる無茶ブリに。(; ̄ー ̄A



可愛い。(ノ≧▽≦)ノ



くぅ〰。(  ̄▽ ̄)



ほらほら。気を抜くと、どんどん川平慈英になるよ。



ヽ( ̄▽ ̄)ノ



で、まいやん、めでたく黒石さんになりましたとさ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



黒石サンイイネ!ハッハー。( ̄▽ ̄)b



そして乃木撮より目立とうとする真夏さんを。(; ̄ー ̄A



阻止。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



また前へ出てくる真夏さんを。(  ̄▽ ̄)



ブロック。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



はい、気を取り直して本番。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



生ちゃんの。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



人中再げ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



oh…(/。\)



恐らくこの方の人中の再現を試みたのかと。(; ̄ー ̄A







和訳。(; ̄ー ̄A





…(/。\)





いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ