嫌な夢を見たよ。

学生時代の嫌な野郎が出てきて。

もうここから出られないよ?と宣言してきて。

普通の教室なんだけど。座ろうとするとしたからとんでもなく暑い蒸気が吹き出て座れなくて立ってるしかなくて。

さらにそいつ。ここで生きていたかったら言うこと聞きな?とか。上から目線で。

自分、逆らい逃げ出し。

何故かヒム子が出てきて(笑)

逃げ続けるという夢。

バレンタインなのに。(/。\)

あ、でも寝る前にこれもらいました。(^-^)/



うむ、玲香最高かよ!\(^o^)/

あ、もちろんメッセージカードはハズれますた。(/。\)


うむ、可愛い。( 〃▽〃)



これは嬉しいやん。(*/□\*)



あえて流れぶったぎります。

いや、カッコいい。ネ申曲かよ!\(^o^)/

rock you !ι(`ロ´)ノ




スゴすぎる。皆さんおめでとう。(*^▽^)/★*☆♪




最初の二人が卒業だから。卒業生ばっかりの動画かと思った。

でも数年後にはまた卒業してるメンバー増えるんだろうな…なんか知ってた乃木坂がどんどんなくなっていってしまうみたいで寂しく悲しい。(/。\)






このチョコ何やねん(笑)( ̄▽ ̄;)




いい夢見ろよ!ハッピーバンアレン帯!ι(`ロ´)ノ