はいおはようございます。m(_ _)m

皆さんオリンピック盛り上がってますか。自分は昨日のノーマルヒルのジャンプをやっと見ました。(^-^)/

日本の選手頑張ってましたね。残念ながらメダルには届きませんでしたが。(/。\)

あ、それで。それはあくまでも前振り。( ̄ー ̄)



はい。既出もいいとこなのですが。

我らが乃木坂46です。香港です。(^o^)

で、2分過ぎぐらいになぁちゃんが真夏さんのマフラー拾ってあげてましたね。最初見たときはなぁちゃんマフラー持ってたっけ?あれ?でも、前に落ちてたよな?と思いましたが。この動画のタイトルで納得。なぁちゃん優しい。(^o^)

てか、真夏さんマフラー落としちゃアカン。(/。\)

和やかそうで良かったです。(*^^*)

香港ライブがんばれー!\(^o^)/






あ、香港に設楽さんおる。( ̄ー ̄)

なぁちゃんタオル持って何しとんねん。相方どうした。(  ̄▽ ̄)

はい。( ̄ー ̄)

で、もう1つの坂道は。( ̄ー ̄)




うん、新曲の振り付けの練習。模様らしいですね。

どうやらメンバー?が撮ってるみたいですが。

てか、メンバー笑いすぎ。(  ̄▽ ̄)

なんかカンフーみたいな振り付け。マジでこれ、やるんですか?(/。\)


歌詞も変えるとか。うん、なんかさすがにガラスを割れ!じゃまずいかなと。俺も含めバカなファンがフーリガン化しそうでね(笑)( ̄▽ ̄;)


ほとんど改変やん。(  ̄▽ ̄)

発売延期でまさかの乃木坂とマッチアップですか?面白くなってきた。(  ̄▽ ̄)

ではまとめてこの映像でお別れしましょう。( ̄ー ̄)



アチョー!ι(`ロ´)ノ

ブルース・リー最高かよ!\(^o^)/




いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ



設楽もな!相方どうした⁉ι(`ロ´)ノ