昨日久々にへら鮒釣りに夢中になってたら足がとんでもないことにガーン



汚くてすみません🙇‍♂️



痛みに耐えて先週に引き続き今日も仙南サーフへ



きのうの夜岩手は雷雨だったので状況が心配でしが、宮城は大丈夫だったみたいですね✨


平日ということもありアングラーは少ない!!





これはチャンス!!!

とか思いながらこの前攻めることのできなかった南のエリアを攻めてみることに!!!


先週より波高いな〜

序盤の1時間はノーバイト



その後、ホンダワラの襲撃にあいながら何とか
チビマゴチゲット!!



スピンビーム 32グラム

fathom(ファゾム)LEVEL5




この調子でサイズアップ、そしてヒラメも!!

しかし、なかなかアタリが無い💦💦


場所を南側に移動し1投目キャスト、フォールさせてリフトしようとしたら重い…ただ重い💦

またホンダワラかよムキー

でもなんか違う感じがする!でも引かない…


正体は


ワタリガニ🤣



ジグパラ ゼブラグローイワシ

fathom LEVEL5


ワタリガニ初めて釣ったわ〜✨


威嚇してきたので威嚇し返したり、少しじゃれ合ってからリリース‼︎笑


癒されました照れ


その後はアタリが無かったので今日はここで納竿
してキャスティング行ったり、ワイルドワン行ったりショッピングを楽しんできました!!!




とりあえず日焼けで足が痛い💦💦