本音言います。SDCについて ◆その1◆ | ごく普通のサラリーマンkizuのどん底からの人生逆転史 ~かけがえのない家族と大切な仲間のために~

ごく普通のサラリーマンkizuのどん底からの人生逆転史 ~かけがえのない家族と大切な仲間のために~

ごく普通のサラリーマンkizuの大切な家族に起きた悲劇。
それをきっかけに時間と資産の大切さに気付き、行動することを決めたkizuの日々の成長記

”資産”それはお金とは限らない・・・

こんにちは。

愛する家族の未来のため奔走するメッセンジャーパパkizuです。

今日はSDCについて僕の本音をお伝えさせて頂きたいと思います。


僕のいくつかのブログでSDCクラブの紹介をさせて頂いています。

 

”この人、SDCを売り込みすぎじゃない?”

”キャッシュバックとかあるからやっているだけじゃない?”

”裏では別の目的があるんじゃないの?”

 

と思われる方いるかと思います。

 

そんな方に、このブログを読んで頂ければ僕の本音が伝わると思います。


 

なぜこんなブログを書こうかと思ったかと言いますと、

実はSDCについては周囲の大切な仲間に伝えています。

 

幼いころから付き合いのある地元の友人。

大学時代からの付き合いで、今も定期的に会う友人。

会社で出会った親友と呼べる友人。

などなど

 

やはり、

”変なクラブに入っているんじゃないの?”

”詐欺じゃないの?”

”変なもの勧められた”

 

と言う仲間もいました。

また興味を持ってくれても、返してくる質問はお金に関わることばかり。

 

”僕が伝えたいこと伝わっていない”

 

そう思いました。

 

なぜ伝わらないのだろう?

と思い、僕の伝えようとした内容と伝えた結果を振り返ってみると

 

”本音の伝達が足りていない”

 

”カンボジア不動産にて2倍”とか

”僕が8ヶ月入って価値を感じた実績がある”とか

”精査された投資案件を紹介してもらえる”とか

 

そんなワードばかりが目についているようです。

確かに事実ですし、僕も発信しました。

ただ、僕がその点に乗せた思い以上に受けた側は強く受け取るようです。

 

だから本当に僕が伝えたい思いをもっと強調しないといけない。

 

ですので伝えます。

 

ここからが僕の本音です。

 

 

<本音はここから>

 

 

宝石緑SDCクラブの詳細はこちら宝石緑

 

 

 

 

SDCに入りたいという方おりましたら、紹介者名に” kizu.h ”と

入れて頂けると幸いです。

キャッシュバックはありません。

僕のクラブへの貢献という恩返しになります。