ゴルフラウンド | kizu-tubaのブログ

kizu-tubaのブログ

ブログの説明を入力します。

【札樽ゴルフ倶楽部】

10月10日(火)曇り


天気予報を見ながら前日に予約して


札樽ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました🏌️‍♀️🏌️‍♂️




夫と2人でのんびり2B


冬はスキー場になるくらい山の上にあるゴルフ場



スキー場リフト乗り場の隣にティーグランド↑



自宅を出発するときに外気温16度でも


ゴルフ場に到着すると13度とチョット肌寒い🥶


先週ゴルフスクールの先生に教わった


左肩の高さの位置のフィニッシュを意識してショットすると


いい感じのダウンブローで打てて


ヨシッ‼️というのが何度かあったので


今週も練習に行こうと思います💪


と言っても、スコアに結びついていない😅


それと…1ヶ月前に


ゴルフスクールでフィッティングしてもらい


ヨネックスのアイアンセットに替えてから


今まではアイアンが好きではなかったのに


ヨネックスのアイアンは好きになりそう❤️


私は今季のラウンドはこれでお終いかな〜??