こんばんわ皆様
木津つばさです。


本日のブログは
テレビ神奈川の
「猫のひたいほどワイド」について
お話をさせて頂きます。


去年の2017年4月からTVKのお昼の番組
猫ひた、こと猫のひたいほどワイドに
猫の手も借り隊、木曜イエローとして
出演させて頂いております。


本日2/22日(木)の
生放送で発表させて頂きましたが
猫ひたを卒業させて頂く運びになりました。
1年間という短い期間ではありましたが、
玲さん、岡村さん
寿くん、青木兄さんから
たくさんのことを学び
スタッフさん方には
色々なことを経験させて頂きました。


まだ、今でも1番最初の放送に出た時の事を
鮮明に覚えています。
震えが止まりませんでした。笑


初ロケの事ももちろん覚えています。
しっかり食レポ出来ませんでした…笑


今思い返せば
あっという間でしたが
すごく楽しいことばかりでした!


僕が凄く「ヘタレ」という
事が発覚した時から始まった
題しまして「漢企画」!


全く漢になれなさそうな幕開けだったのですが
回を追うごとにみんなの評価が
上がって来た!かと思えばまた下がる
という事を繰り返し
今でも漢になれていません…笑


いつもご視聴くださっている皆様は
気づいているとは思いますが
卒業できるのか?!と!笑


漢になれてないのに卒業できねぇだろ!と
その通りでございます。笑
もしかしたら卒業出来ないかもしれません。笑


その時はまた暖かく迎え入れて頂けると
嬉しいです。笑


冗談はさておき!


この1年間本当に沢山の素敵な方々と
出会えたのも猫ひたのお陰だなと
常々思っております。


まだまだではありますが
本当に猫ひた木曜メンバー皆さんの
お陰で新しい自分を発掘することも出来ました。


毎週藤田さんの無茶振りに耐えること
これはもう愛でしかありません笑
本当に楽しいです!


寂しいですけど、まだまだ残りありますので
必ず漢になって卒業してやります!!!笑


残りも全力で楽しんで、全力で皆様を
楽しませれならなと思います!


卒業してもずっと忘れないで!
「木曜イエロー づっつー」は
永遠ですよ🧟‍♂️!!


大好きな木曜メンバーと最後の最後まで
楽しみますので、よろしくお願いします!


これからも最高の木曜日を過ごせますように
{85069122-5801-48FD-95D3-B67E6B18B27D}

{E17A3215-452B-488D-9E46-9898EC070D81}

{92ABA6BC-F0DD-4520-ABA8-DE28F75E38F6}

{AB10CBE3-2013-40FD-9269-FF08BFBC15CA}

{1E36029D-E680-4A84-B0FB-0E55DDB3A768}

{8A421E03-B15D-4AF2-8439-04D4640F245A}

{2630C61B-BEAD-487A-A770-6EC991114DA9}

{F007EE93-1137-419C-A55F-F74B9524277F}

{70183B95-8E5C-45D7-923D-22D3523E3E43}

{C6FA5BA7-D22B-44A1-826E-6C90F5A9437A}

{DE7D81F5-64F5-4071-8E4F-0291828CF291}







「T:3」





猫ひた木曜イエロー 「づっつー」こと
木津つばさ