皆様こんばんわ
木津つばさです。


出来るだけ毎日ブログを書きたいなと、
思っております☺️


皆様の心に安らぎと休息を
与えるHUMANで居たい。うん。
何故HUMANという言葉を使ったかと
言いますとですなぁ。
答えは一つ、
「ブログに〜英語とか使うと、お洒落じゃね?」
という感じで、ですね。
何の話をしたいのかは
さっぱり分からないまま
延々とスマホに向かって真顔で
文字を打ってます笑笑
笑いという文字でさえも真顔で。笑


いや待て、


こんな事を話したいわけじゃないんだ!!


無駄話が長いと定評のある
僕なのですが、最近改めて一つ
思った事がありまする。


私ごとではありますが。
趣味というものがありましてね?


それは「アニメ」なんですわい。


家に居る時とかは
本当にアニメばっかり見てるんやけど
やっぱり声優の仕事に憧れを
持っている!ということ。
改めて再確認した!


「絵が動く」
「絵が喋る」
「絵に感情がある」


これが本当に素敵な事だと思うんだ!!
(ちょっと熱くなっちゃうけど許してね笑)


ねぇ!本当にすごいと思いませんか?!
魔法だ!魔法!エクスペクトパトローナーム!


は〜い。


みんなは好きなものだったり
憧れてるもの、趣味とか
それぞれで沢山あると思うけど
皆様の「その」どういう所が好きなのか
すごく気になるから教えて欲しい!
Twitterとかで報告待ってるよ〜


あの!話は変わるんですけどね!


最近沢山の撮影や取材を
受けさせてもってます!
ほんとにありがたいことです。
皆様に僕という人間


(あ、HUMANでしたね。笑)


の全てをお届け出来るように
一つ一つ大切に受けさせて頂いております。


取材させて頂いた雑誌の発売日や
WEB版のインタビューの公開日などは
追って詳細を掲載させて頂きます!


近日中ですので、どれもお楽しみを!


では本日のブログは締めさせて頂きます!




「T:2」




木津つばさ