こんばんわ。


昨日をもって「HAKU-MYU LIVE 2」が
無事に閉幕致しました。
とても寂しくて実感がまだ湧きません。


まずはじめに
藤堂平助役を演じれて、
大好きな仲間と出会い
愛され、ほんとに最高のカンパニーだと
常々感じております。


こんなにも僕を愛してくれて
こんなにも平助を愛していただけて
ほんとにほんとに光栄です。


これからの
僕の生きる糧に必ずなると思います。
応援していただいている
皆様ありがとうございます。


これからも薄桜鬼を愛して
愛し続けてください。
僕もずっとずっと愛し続けます。
{DB2F0AF6-463B-4B0B-BBED-F9CE21951656}


夢を見させてくれてありがとう。
仲間に入れてくれてありがとう。
2人が新キャストで大変だったと思います。


とんさん
僕たちを信じてくれて、
ほんとにほんとに優しくて側に居てくれて
仲良く話してくださって。
個人的な趣味の話もしましたね!笑
こんなダメダメな少年を
平助として迎え入れてくれてありがとう。
原田編ファイトですよ!!
とんさんは必ずやり遂げる!


翔大くん
初演からずっと千秋楽まで
袖で「おつかれ!」って声をかけてくれて
かけがえのない時間を
一緒に過ごせてほんとによかったです。
3人でご飯にいって夢について語り合い。
なんでこんなに自然でいられるんだろう
って心のどこかで思ってて、出会う運命
だったんだな。って今では思ってます。


そんな僕たちは
「三馬鹿」
{D6A75A8F-3BC5-4E0F-A86C-1B4E7C310FA4}


これからまた別々の道を生き
離れ離れになってしまうけど
またどこかで出会いたいです。
幸せカンパニーの皆さんと、そして




平助と。




ありがとう平助。
夢を見せてくれて。




頑張れよ。また会う日まで。




木津つばさ。