皆様おはようございます!


木津つばさです!!


久しぶりのブログになってしまい誠に


申し訳ございませんガーン


最近の近況とお知らせをブログに


書きたくていま書き書きしておりますにやり


ではまず、、、


7/30日に行われた「COLOR Me RAD」


{1A043B6A-CC41-4BAE-8CE0-AA8274C87444}


こんなにも沢山の方々に見ていただけて


ほんとにうれしい限りです!!


ありがとうございました!


暑かったから熱中症には


お気をつけください!!


{56F901EC-5427-4355-85FD-B7D223BDC879}


タトゥーシールもつけちゃいましたニヤリ


LIVE終わった後だから


剥がれかけですが、、、


改めて本当にありがとうございました!!




そして続いては


7/31日に代々木第二体育館で行われた


「LOOP vol.8」についてです!


今回のLOOPで僕が出演するのは


4回目になります!


初めの頃はほんとにほんとに


名前の書かれたうちわもボードも


全くと言っていいほど無かったです。


それがいまでは地道にですが


増えていっている気がしますニコ


本当にありがとうございます。


今回のvol.8では初MCもさせていただけて


更に「写プライズ」という企画にて


我らが読モBOYS&GIRLSのリーダー


通称「だお」こと志村禎雄を


見事に騙してやりました!笑


{CBDFD74A-7C00-46ED-A7D2-2585CBB1E0AE}


今回は読モBOYS&GIRLSの元リーダー


こんどうようぢパイセンに


アルバムをつくっていただきまして


現リーダーの感動する姿を見れました笑い泣き


ようぢパイセン感動を


ありがとうございました!


会場の皆様もご協力


誠にありがとうございました!


そして僕たちXOXとしてのライブで


なんと大トリを務めさせていただきました!!


そこでライブシーンを


少しだけお見せしたいと思いますにやり


{FEFAE7A7-5772-483A-805E-D23D0928B9EE}


{D8F64874-5632-47B4-872A-E1F78609B096}


{42CF4DB8-72A9-4D43-B345-D4FEB6DE5509}


{781F181F-25BB-445D-9CE3-62640ABDDB53}


そして、今回のLOOPのテーマが


「僕たちの物語」


これまでトントン拍子に


ファースト、セカンドシングルをリリース


してるかと思われがちですが。


僕たちなりにかなり悩んだり


ぶつかったりしたことがありました。


それでもメンバーと一緒に居たい


みんなでいい景色をみたいと日に日に


思うようになり、僕たちはいま


ステージにたってます。


それが「XOX」という僕たちの物語です。


{A99B31FE-1B12-4688-8AC3-6432DE9F2507}


これからも僕たちXOXを末長く


よろしくお願い致します。




そして話は変わりますが


稽古も残り日数があと僅かです。


昨日は通し稽古でした。


初めて止めずに通してみて


修正点が沢山ありました。


沢山の方々に見に来ていただけるので


完璧なステージをお見せしたいです。


そして共演者のみなさんと


日に日に話せるようになりお写真も


撮っていただけてほんとにうれしいです!


{915683A7-1459-4265-9EEA-26DDF2748906}


高崎翔太くん!


ほんとに目があったら


いつもニコニコしてくれて


更に帯の結び方に困っていると


結んでくださる、紳士です。


これからもっとよろしくお願い致します!


{3BECE62C-85EF-4201-8058-481297398654}


松田岳くん!


土方さんはやっぱりさすがってくらいに


殺陣がかっこよくて


いつも見入ってしまいます、、


そんな岳くんから写真撮ろう!って


言っていただけて、、、


ほんとに皆さんお優しい、、笑い泣き


そんなこんなで皆様と共に


日々精進して参ります!


今日はブログの内容がてんこ盛りですね!


読者登録と、イイね、コメント


沢山お待ちしておりますグラサン


それではこの辺で!





お知らせ


ナイフ薄桜鬼ナイフ
8/17 17:00の東京千秋楽の
ライブビューイングが決定しました!
詳細はこちら。


★ #プリレンジャーイベント
8/19@広島
8/21@福岡
CHECKしてね!
チケットの詳細


カラオケXOXカラオケ
WEGO熊本パルコ店 presents
WEGO ナツ FES 2016
8月22日(月)に熊本で開催!!
メインイベントには、
XOX(キスハグキス)のLIVEが!!
詳しくはこちら↓


カラオケXOXカラオケ
【バスツアー詳細発表】
お待たせ致しました!
8月28日に開催されるバスツアーの
詳細が発表となりました!
 
申し込み締め切りは
8/5 15:00までです。
たくさんの申し込みお待ちしております


カラオケXOXカラオケ
8月31日XOX定期公演
「&KISS party vol.3」の
モバイル有料会員向けチケット先行が
本日8/3(水)10:00~受付開始!! 


カラオケXOXカラオケ
FM滋賀開局20周年イベント
e-radio 20th Anniversary “SHIGA NOW”
2016/10/1(土) 
大津市民会館大ホール
開場14:00 / 開演14:30に
XOXの出演が決定! 


カラオケXOXカラオケ
【3rd single発売決定】
ライブでも披露している人気楽曲
『Skylight』を秋に発売することが
決定しました!!!
詳細は追って発表になりますので
お楽しみに!