こんばんわ!


つばさですニコニコ


稽古が始まって4日が経ちました。


プレッシャーはあります、もちろん。


でも絶対やり遂げたら楽しいと思いますし。


諦めることなんて絶対しないです。


朝起きたら無造作に


殺陣の練習をしてしまいます。


好きなんです平助が。


過去作品の平助役の方々が


ほんとに素晴らしすぎるから、


直接見たわけではないのに、映像から


「気持ち」が


「想い」が伝わってくる様な芝居を


俺もできるようになりたいです。


絶対できるようになるんだ!!





話が変わりますがキャストの皆様と


アンサンブルの皆様には


本当にお世話になっています!


僕が困っていたら


すぐに何でも教えてくださったりする


とんさんに。
{B46F8DD5-02A3-4E3E-B50D-3BE15EDCDB18}



いつも一緒に


笑ったり汗かいたり悔しんだりする


翔大くん。
{4DB777AD-761D-4F2A-99C1-E7C8626E0EAD}


三馬鹿は真面目なのかも、、、


斎藤一役の橋本祥平さん


心の声Tシャツがめちゃくちゃ似合ってます!


今度是非お写真を撮っていただきたいです!


まだまだ皆さんと話したりしたいので


僕は人見知りですが、勇気出します!笑





そして明日は泡フェスです!


LINELIVEでもライブ中継が


されるみたいなので、是非ご覧ください!


リンクは貼っておきます!


⬆︎こちらのページから視聴予約ができます!


ライブの情報も前のブログにまとめたり


しているので、そちらも是非


見てくださいねニヤリ


きょうはそれではこの辺で!