初めましての方もこんばんわ


木津つばさです。


さて本日からミュージカル薄桜鬼の


稽古が開始されています照れ


{7CD996E1-CCA3-4D13-AC9D-419978618B8A}


こちらの写真は近藤勇役の井俣太良さんと


永倉新八役の福山翔大くんとです!


お二方ともとてもお優しくて本当に


助かっております。。。


翔大くんはHAKUMYU LIVE 2から


僕と一緒に新キャストとしてやるので


本当に全力でぶつかっていきます!


{F166D05B-B87A-442E-8A01-71BCFD91506F}


そしてこちらのお写真が新三馬鹿です!


原田左之助役の東啓介さんは


ほんとにお優しくて剣術を


教えくださいました!


お優しい方々で本当に良かったです。


僕はまだ18歳です、右も左もわかりません


だからといって甘えるのではなく


人一倍努力します!だから、


楽しみにしててください!!


それと、、、もし薄桜鬼の舞台を見て、


キスハグキスを見てみたいと言う方がいたら


是非見に来ていただきたいです!


改めましてこれからよろしくお願いします!



ここで話が変わりまして!


昨日は「音霊OTODAMA SEA STUDIO」で


LIVEをさせていだたきました。


野外LIVEは初めてだったのですが、


とてもとても楽しくできました!
{D326D6D1-0DE7-44DD-ADD4-EAC193B65AC5}

{8F50505D-7793-4D82-B0DB-43ECDFB0C3F6}


いつも心にはキスハグのみんながいる


泥臭くてもいい、帰る場所がある


23日にも泡フェス(http://awafes.jp/)
が大阪であります!


があります!やることいっぱいです!


これからも沢山ライブあるけど


皆さん来てくださいね!


ではきょうはこの辺りで!


またの更新をお待ちくださいウインク


Instagram📷

Twitter🐤