初めましてキスハグキスの


木津つばさです口笛


アメーバブログをオフィシャルで


始めることになりました〜!いぇい!


俺のことを知ってる人も知らない人も


このブログを見て楽しんでほしいです!


「日々、昇り坂」


ブログタイトルの理由は
簡単に言うと成長していく、精進する
歩む、という意味でつけました。


マイペースに更新していくので


楽しみにしてくださいねニヤリ


とりあえず今日は自己紹介をします!




SonyMusicに所属する
キスハグキス(XOX)という
BoysGroupで活動している
最年少で18歳の木津つばさです。


好きなものは「音楽、カメラ、映画」
嫌いなものは「グリンピース」
特技は「サッカー、テニス」
最近ハマっている事
「カメラとフリースタイルラップを見る事」


ここで因みに、僕の愛用するカメラはこちら
{8F415C3A-148B-4DA6-8460-71D5633FF8A6}


⏫OLYMPUS PEN E-pl7


このカメラさんを大切にしてます笑い泣き




あとブログを始めるのは理由があります!


僕は「薄桜鬼」というアニメの舞台版


HAKUMYU LIVE 2 というミュージカルに


出演いたします。


詳細は下記URLから
飛んでもらえると幸いです




舞台稽古の期間など、舞台公演期間中の


ブログをいっぱい更新していこうと


思いますのでこちらのチェックも沢山


よろしくお願いします。


それでは今日はこの辺でさようならです!


改めまして
「日々、昇り坂」よろしくお願いします!