野球のルールは知れば知るほど難しいですもやもやもやもや

簡単にアウト・セーフだけではなく

状況とかでも違うので本を読めば読むほどなんだか

頭パニックになってしまいますガーンガーンガーン

もちろん状況が自分の中で想像出来ないから余計に

文字だけでは理解が簡単ではないのだと思いますアセアセアセアセ

 

ある日こんな場合はどうなるの!?!?!?

という疑問がありました。

 

子供に聞いてみましたが 少し考える事もなく

こんな時はこうでこんな時はこう!!!!!!

 

ホントかよ!?!?!?

と思う位の答えてくれました。

 

そこで私はさらに疑問が出てくるのです。

聞いた状況は 自分が経験した事のない状況なのに

なぜにわかるんだ??????

プロ野球でもそんな場面はなかったのに・・・・

 

なんで知ってるん!?!?!?

聞いてみました耳耳耳

 

ニタニタ笑ってかわされました真顔真顔真顔

 

きっとルールの本を隅から隅まで熟読本本してるんでしょうねびっくりびっくり

 

自分の好きな事は頭によくはいるとはいいますが

本当にそうだと思います。

 

難しいルールは子供に聞く事にします照れ照れ照れ