野球のグローブの紐が切れていました。

こんなかったい紐が切れるなんて考えてもなかったので

ホントに驚きですポーンポーンポーン

 

グローブは使いこまれていたのでやわーくなっていましたグッグッグッ

 

この切れた紐の状態でそのまま野球をするとまずいことになる事は

想像がつきましたが これが修理出来るのか分からずにいましたもやもやもやもやもやもや

 

とりあえずグローブを購入したお店に電話し確認しました。

現物をみてみないとなんとも言われないから

持ってきてみて下さい!!!!!!

 

なんと力強い言葉キラキラキラキラ

なんにも分からない私には頼もしい言葉に聞こえました。

 

早速店に持っていくと

大丈夫ですよ!!!!!!!!

 

こんなのを修理してくれるんやと感動してしまいました。

紐の色をあわせて細かい作業をしてくれていました。

 

ついでにバットのグリップの交換もお願いしました!!!!

これも初めての事だったので テープも好きなものを巻いてもらえる事が出来る

という事も知り 自分のバットではないのにテープの種類にテンションあがってしまいました。

 

子供に好きなテープを選び巻いてもらう事にしました。

どんなテープを選ぶのか楽しみにしながら待っていました。

 

目移りするのかなかなか決めかねてる様子でしたが

私の勝手な予想で 子供の好きな球団のイメージカラーにするんだろうと

思って待っていました。

 

いろんなテープを手に取り眺めていました。

 

 

うぅぅぅぅ〜んニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

前のと一緒ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

・・・・・ん!?!?!?

完全に予想がハズレてしまいました叫び叫び叫び

 

オリジナルのバットに出来るのに・・・・

前のと同じって・・・・

 

本人がいいならいいけど・・・・・

 

なんだか肩透かしをくらった感じでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

お願いしたグローブの紐はこんなにも時間がかかる作業だとは思いませんでした。

1時間位かけて丁寧に仕上げれいただき本当にありがたかったです。

 

しかも紐がかわっただけで また新しいグローブとしてうまれかわってて

子供も大喜びでしたドキドキドキドキドキドキ

 

バットも新しくなりすぐに振りたいのか お店のバットの振れる場所で試しても

いいか店員さんに聞き 嬉しそうにバットを持って入りました。

 

感じが違うわ

満足気に何度もバットを振り試していました爆  笑爆  笑爆  笑

 

なかなかここまでのメンテナンスをする事もなかったので

彼にとっても大満足な日になったみたいです拍手拍手拍手拍手拍手