ピンク玉祭り 7,20秒(WR)

WR狙うつもりはなかったですが出てしまいました。
動画見比べてみると自分の方がスタートがわずかに早く
途中の処理部分で少しロスってるように見えます。
まだ早くなるみたいですね

なんでこれやってるかと言うと
イベント戦のまとめ作り直そうとしたんですが録画データが無かったので撮り直ししてました
かわいくてごめんも7,57から7,41になったりしてます

厄介な事に超運ゲのカービィのエアライドのデータも無くしてしまったんだよな
これもう一度今と同じくらいの記録出すのは結構ダルいんだよなー
ついでに中途半端にやってた奴もちょっとだけやり直しておきたいですね。
あ、イベント戦47は諦めました。
カービィ、フォックス、ファルコ以外は希望持てそうにない
それすらも出ないのでもうお手上げです。