うむ、とりあえず1つ出来た
なんかボツネタ気味だから不採用かもしれないけど
あとまろふぁのファルコは完全にボツです(ぁ

ひさびさにssbm Movie2みててなんかこれもイマイチに見えてきたんですよね
なんでかなー
作った当時は完璧だと思ってた筈なんですけど
なんか価値観が変わったのかな?

と言うかいつの間にか高評価300こえてましたね。
10年以上前のゲームでこんなに評価つくんですね
そっちのほうが驚きです(ぇ

>>Dr.Mおさん
一応リクエストに応じるつもりで作ってみてるんですが
サムスの方はどう考えてもそちらの期待とはかなり違う方向に行ってると思います(
透明コンボは・・・ちょっと無理じゃないけど方向性がいろいろあるので困っちゃうなー(ぇ
透明な相手にトレーニングでコンボカウンター繋げるのを作ればいいのですかね?
それとも大乱闘の見えないモードですかね?

ちょっとその辺のご返答お願いします。

まだまだネタ募集中です
何か使って欲しいキャラとアイテムの組み合わせあったらリクエストして下さい