真格闘王 ニンジャ 8分20秒切


ふ~ん   

なんかニコニコニ動画UPしたら7分55秒がうんたら言われてちょっと考え中って感じ(謎

D3でワンキル出来るには出来るけどメッチャ難しい・・・ と言うかそれだけだと8分切れないと思う

やり方はイヅナ落しで本体で2回攻撃して飛ばした星で1回攻撃

はたき切りを1回カス当てしてもういっかいイヅナ落しで終 のはず・・・

はたき切り当てなくてもクナイ数初当ててもいいんだけど1発じゃダメージが足りない

と言うかあんまり詳しく調べてないし13勝しないとダメージ計算出来ないのが面倒ですね・・・


一応本編でもこいつと戦えるのでそれで試そうと思ったんですけど

なんか残機でHP変わるみたいでどの残機だとしんかくと同じなのかサッパリだし


あとコメントで音質死んでる言われてちょっと改善することにしました。

ステレオからモノラルこれでオッケーだな。 多分

画質は個人的にアレで十分なので気にしなーい

スマブラの時はサウンド消したり効果音もたまに消して

編集してる事が多かったからあんまり気にしてなかったなー

カービィwiiだと音質の違いがハッキリしますね(


ノーマル格闘王ハンマーで6分切れるんですね~。

いまはハンマーやる気ないですけどね