雪かきばっかりやってます。つーか寒い、氷点下はキツいです


仕事帰りはやっぱり面倒くさいので仕事前にやる事にしました。


一応目標から1週間経ちましたが割と余裕です。 当然か(ぁ

一応やる気出せば15回は行けるみたいです。回数伸ばすのはまだ先ですが(

とりあえず少し肩に筋肉痛来た感じです。 久しぶりだな。



ポケモンのドリームワールドでポイント半減とか言うのでニョロモとロコン

この2匹が手に入りやすくなったみたいですね。結構前の話ですが(ぁ

一応ちょくちょくやって9500ポイントまで貯めましたが10000でも面倒くさいなぁ

と言うか♀の確立も結構低いし、いつになったら手に入るのやら・・・


と言っても晴れパ、雨パとかまったく考えてないです(滅

とりあえず欲しいなって感じ(そうか