ロイ、ボツですわぁ・・・


と言うかジャスガ思ったより簡単だし、カウンター使えてこそのロイだよねって言う(ぇぇ

でもロイのカウンターうまくいかなくなってたのには笑った。(笑

アイクのタイミングが染みついてましたよ(滅


亜空の使者は天空界で足止め食らってます。拘ってます。(ぇ

雑魚戦のパターン化が厳しい、障害物邪魔、ブーメランうまくいかない、(謎

アドリブでどうにかしようにも時間かかったらアウトですからね。

あと、ロード長いってのも(ぁ


この前誕生日祝いに自分に地霊殿を自分で自分に贈った訳ですが(謎

今日、ようやくノーマルでノーコン出来ました。霊夢Bです。

次は魔理沙Cクリアしたい(そうか


でその前に試しにEXやったら初見殺しされた(ぁ

なかなか楽しそうで厳しいですね。


スコアボードのリプレイとか最高に楽しいです(((