OKAWARI懇親会 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨日は営業終了後に


OKAWARIスタッフとの懇親会


オープンして2カ月


スタッフ同士、めちゃくちゃ仲が良くて


ほんといいメンバーに出会えたと思ってますお願い



なんというか


バランスも良くて


しかも言いたいことをちゃんと言ってくれる


最高のスタッフたちですキラキラ



お店の近くの居酒屋さんでの懇親会


ワイワイガヤガヤとおしゃべりしながら


アゲアゲめしの動画を見て


楽しんだりととても良い会でした



そして!なんとびっくり


サプライズで誕生日ケーキが運ばれてきて


びっくり‼️


まさか自分がこんなことされるとは…キラキラ


9月生まれがスタッフにもいたので


一緒に祝っていただきましたルンルンルンルン




こそこそと準備をしてくれていたみたいで


ほんとありがたいですお願い


感謝しかありません



また明日から頑張れます!



ということで


今日は良い感じの二日酔いw


昼から動き始めて


買い出しと仕込み


そして帰ってきて洗濯


という1日でした照れ



ではでは 


また明日バイバイ