仕事ができる、よりも信頼 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

仕事はそつなくこなす


そんなスタッフがいます


うちのスタッフのことではないですよ照れ



業務の覚えは早く


なんでもこなしていく


そんな人はたくさんいると思います



もちろんすごくありがたいですし


こういう人がいれば


チームとしては助かります



ただ、時間は守らない


体調を崩しがち←ほんとかどうかはわからない


よく休む



こんな人をどう思いますか


もちろん、ダメ〜!ですよね



だって信頼できないですもんね


信じて頼る


頼りにできるとして信じること


それが信頼です



頼りにできないですよね


いつ休まれるかわからない


そしてこういうことが続くと信じることができなくなりますよね



私はこういうスタッフは


容赦なく切ります


もちろんちゃんと話をして


チャンスは与えますが


それでも無理な場合ですよにやり



だって、時間をしっかり守って


ちょっとしんどくても


とりあえず仕事に来る


仕事の覚えが多少悪くても


こういう子は信じることができますよね


彼なら、彼女なら大丈夫だと



業務なんて


数をこなしていけば


いやでも覚えますからね




人から信頼される


信用されることの方が


仕事ができるよりも


よっぽど大事



そういう人となら


楽しく仕事ができると思います



だって心から信頼できるから



ということで


今日のOKAWARIは落ち着いた営業でした


そういえばトリキ関目店ですが…ゲラゲラ


はめちゃくちゃ好調です


さすがでございます拍手


任せているスタッフたちを信頼してますからねアップ


ありがたいことですお願い



ではでは


また明日バイバイ