東京からのお客様が! |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日からOKAWARIの業務に戻りました!


また朝4時起きの生活に照れ



モーニングの時間は


まだお客様は来店されず


この5日間の引き継ぎをして


スタッフさんには仕込み全般をお任せ



そしてランチ営業に突入〜音譜


まだまだ知名度がないので


やはり来店はなし


しばらくスタッフさんと


モーニングのメニューや


いろんな話をしながら


何がいいのかを検討していた時に


入り口のドアが開きましたアップ


お客様のご来店です拍手拍手



お出迎えをすると


なんと‼️


東京にある


野方ベースという焼鳥屋さんに


東京マラソン前日に飲みに行った時に


隣に座られた方とお話をさせていただいたのですが


その方がご来店してくださったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


野方ベースの常連様で


沖縄に遊びにきたので寄らせてもらいました


とのこと…感謝感激ですキラキラお願い



那覇市内に宿泊していらっしゃるのに


約1時間近くもかけてきていただけて


本当に嬉しかったです


友人の方も連れてきてくれて…笑い泣き



店の雰囲気や食事も褒めてくださり


楽しく食事をされて行かれたので


本当によかったです


ご飯もお味噌汁もおかわりしていただけましたお願い



野方ベースの素敵なオーナー様お願い


ありがとうございます拍手



たまにはちゃんと紹介しておきますゲラゲラ



1組のご来店でしたが


全力でおもてなしをさせていただきました100点



ということで


夕方過ぎに自宅に戻ってきて


洗濯機をまわしてPC業務をしていたら


いつのまにか爆睡



で、先ほど目が覚めて慌てて洗濯物を部屋干しして


ルーティンのブログを書いています


おっさんなんで疲れが溜まっていたんでしょうねw


これを書き終えたら寝ますぐぅぐぅ



明日はお休みです


といっても買い出し等ありますが


いつもよりゆっくりと行動したいと思います



ではでは


また明日バイバイ