今日も感謝 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

本日も良い天気でスタート




出勤時は4時過ぎなので真っ暗ですが


店に着く頃には徐々に明るくなり始めて


オープンする7時前にはこんな感じです音譜


陽の光が店にも入り込んできて




すごくいい感じです


ただ、しばらくすると


この空間、暑くなりますwww


景色はいいんですが


エアコンの風を送り込まないと


朝日のパワーに負けて


景色を楽しむどころじゃなくなりますw


もちろん、ちゃんと冷えるようにはしてますけどにやり




モーニングは流石にまだ来店がなく


ひたすらスタッフに仕込みを教えて


実践してもらってる状況です


今日のモーニングのスタッフは


16歳と21歳


黙々と仕込みをしていただきましたw



かなり上達してきていますアップ



ランチの時間帯は


主に主婦の方々


さすが、何も言わなくても仕事を見つけて


せっせと行動してくれます


今日はエアコンのフィルターを


業者の如く洗浄していただきましたキラキラ


ちょうどエアコンの清掃が終わったころ


本日初のお客様がご来店


なんと、石垣在住の友がサプライズで


友人を連れてやって来てくれました笑い泣き


感謝感激ですハート



↑めちゃくちゃ大好きな友ですラブ無断で顔出しごめんなさい🙏笑


その後、しばらくするとまたご来店があり


今度はランチ先を探していた


ご婦人が開店祝いのお花を見て


入店してきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当ありがたい


毎日感謝の連続ですおーっ!



今日は昨日よりもお一人多く来店してくださいました


日々更新ですアップ


明日は初の週末


どんな動きになるのか楽しみです音譜



ということで


今日は石垣の友が来店してくれたのと


別の石垣の友からマンゴーが送られてきて


至れり尽くせりの日でした花火


そしてまた新たにお祝いのお花も届きましたアップ



↑同い年の友ですキラキラ

スタンド付きでしたが

海沿いで強風のため外していただきました

ごめんなさい🙏


↑商品をプロデュースしてくれた方です



ではでは


また明日バイバイ