久々の自宅 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨日から自宅に戻っています


といっても今日までですが爆笑


明日の早朝には長崎へと🛫



昨日は会社設立2周年ということで


奥さんがこんなん用意してくれてましたにやり




具沢山カレーに刺さってましたw


感謝ですお願い



息子くんはいましたが


娘ちゃんはじいばあの家に泊まりに行ってるというw


パパが帰るというのに


1ヶ月ぶりに帰るというのに…www



さすが、我が娘


我が道を行く感じが


いいですね〜にやり



そんなことより


ゆっくりと足を伸ばして


お風呂に入れるという


ほんと最高ですねおーっ!アップ


疲れがしっかりとれた感じ音譜



でも1日程度では疲れは取れないですね汗


しばらくは体力勝負


頑張りますよアップアップアップ



3周年に向けて


しっかりと走り続けたいと思いますDASH!



ということで


今日も家でゆっくりとします



ではでは


また明日バイバイ