今日の晩御飯 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日も雨☔


しかしまぁ、よく降るね〜にやり


朝からお店に行って諸々の準備


昨日Wi-Fiが設置されたので


これでPC業務も


ストレスなくできるな


と思っていたら繋がらない


昨日は繋がっていたのに…えーん


すぐに担当の方に連絡


フリーダイヤルに連絡してください


フリーダイヤルに連絡すると


ここではなくて


こちらのフリーダイヤルに


そちらにかけると


調べてみます


そもそもNTTさんの方に問題がある


NTTさんにお繋ぎしますね


折り返しを待って


NTTさんからの連絡


NTT側には問題ないとのこと


プロバイダーさんのルーターに問題があるのでは


また担当者に連絡


工事部門のスタッフを行かせます


ルーターが壊れてますね


交換します


明日以降になります


…………


この間、2時間…


ふー、よく怒らずに我慢した


えらいぞ、俺


と思いながら


遠くを見つめました





昼ごはんも食べずに


ずっと対応


その間、面接もあり


ガス開栓の立ち会い



気がついたら


16時をすぎていました…えーん



晩御飯は飲みたい気分でしたが


そこはグッと我慢して


ホテルに戻ってきて


サクッと作りました




スパム丼と油揚げたっぷりゆし豆腐のお味噌汁


ゆし豆腐も油揚げも


豆腐屋さんから作りたてをいただいたもので


めちゃくちゃヘルシーで旨し


大好物のスパムを食べて


今日の疲れを吹っ飛ばしますゲラゲラ



ということで


今日も無事に1日が終わりました


感謝お願い



ではでは


また明日バイバイ