神様〜! |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

と叫びたくなるような心境ですが…



そうなんです


物件は今回もダメでしたー


なかなかまともな…


いや、まともじゃないと言ったら怒られるなw


ええ感じの物件と繋がりませんね〜



今回の物件は前情報では写真や


不動産の方の話では


まぁ、良さげな感じだったんですが


だから急遽、沖縄への出張を組んで


飛んできたのですが…



いざ行ってみると


場所は悪くなかったのですが


物自体がね…ぼけー



増設されていたり


シロアリにやられてたり


しかもシロアリの駆除は


入居者も費用を持たなくてはならなかったり


何かと不都合なことが多く


説明を聞いている段階で


あー無理だな、と…



レンタカーを借りるのは勿体無いので


レンタル自転車で1時間かけてやってきたのですが


残念でしたおーっ!




で、また1時間かけて那覇市内に戻ってきたのですが


ホテルに到着する10分ほど前に


急に降り出して


しかも土砂降り


スコールレベルですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


念のためにカッパを用意していたので


しかもキャンプ用のええヤツ←そんな情報はいらんかゲラゲラ



それで服がびちょびちょになるのは


避けることができたので良かったのですが…


なかなか決まらないもどかしさと


不安感を全て洗い流してくれる


そんな土砂降りでしたw


と信じています



ホテルに戻ってからひたすら


PCと睨めっこしながら


新たな物件を探していました…



色々と不動産に電話したり


ネットでひたすら探していたのですが


一つええ物件が出てきました音譜



とりあえずこちらの知り合いの方に連絡して


物件の場所についての情報を収集して


いい場所だし


オシャレな飲食店も多いとのことだったので


内覧の予約を入れることに



まだ不動産屋からの返信はないですが


明日、改めてこちらから連絡して


予約が取れたら行ってきます!


おそらく1週間後になると…


なのでまた来週、沖縄に来るかと



それまでに幾つか候補を見つけて


数打ちゃ当たる作戦で


とことん見て回ろうかと思っています



まだ残っていればいいのですが…



ということで


今日はめちゃくちゃ疲れましたね〜


決まらなかったから余計に…ねタラー



でもこれもまたネタになる日が来るはず


っていうかもうほぼネタにしてるけどゲラゲラ



あの時は…ってな感じで話せる日が来ることを


イメージしながら


「それでも 前へ進む」


を読んで頑張りますアップアップアップ



ではでは、また明日バイバイ