急に高くなりすぎ、、、 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

物価が色々と上がっていますが

 

4月からはお酒も上がるみたいで

 

何でもかんで高くなる、、、

 

その分、給料も上げてあげられればいいのですが

 

そんな簡単にいくはずもなく、、、、

 

 

何かと住みにくい日本になってきましたね〜

 

 

とはいえ海外に住むつもりは全くないのですが、、、w

 

 

で、来月早々に沖縄に飛ぶのですが

 

なんとまぁ、飛行機パックの値段がアホみたいに上がっているじゃありませんか

 

3月は4泊5日でレンタカー代込みで5万円ほどだったのに

 

4月になると1泊2日で8万越え、、、

 

 

えっ、そんなに変わるって話ですよ笑い泣き

 

高くなりすぎやろ!!って話ですよね汗

 

 

 

東京にも行きたいのに

 

東京のパックも一気に上がっていて

 

1泊で4万円以上とか、、、

 

 

国内を移動するより

 

海外に行った方が安いで!って話ですよね

 

知らんけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

そんなこんなで

 

再々チャレンジしてきます

 

 

というわけで

 

またご報告させていただきます!

 

ではではまた明日バイバイ