娘ちゃんとデート✨ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日は昼から娘ちゃんとデート


映画を見に行こう


ということになり


今上映している


「ドラえもん のび太の地球交響楽」


にしました音譜



そういえば娘ちゃんと2人で映画に行くのは


今日が初めてでしたゲラゲラ



映画館に行ったのは


「君たちはどう生きるか」


が最後だったと思いますが


娘ちゃんと息子くんと観に行ったのは


アナ雪2でしたので


もう、5年ぐらい前ですね笑い



ドラえもんとなると


もう記憶にないぐらい昔ですねw



それにしてもドラえもんは


良いですね〜


今回は地球シンフォニーということで


音楽がメイン



歌声が心に響き


気づいたら涙が出ていて


なんというか


癒されるというか心が震わされた


そんな感じでしたねキラキラ



なんでしょう


関目店は順調に運営できているのですが


沖縄の物件探し


本の執筆


政策金融公庫への借入準備


その他、作成しなければならない書類


なんせやることが山のようにあり


気が休まない感じで


まぁ、それが経営ってものだろうなぁー


と感じながらも


どこかでキツい感じがあったんだろうな、と



だからこのドラえもんの映画で


心癒されて涙が溢れてきたんだろうと…泣笑



でも良き時間を過ごすことができました


映画って本当に良いものですね



感謝感謝お願い