初めてのいい天気 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日から沖縄入り


初めてというぐらいいい天気照れ




雲ひとつないいい天気で


これからの5日間


いいことがありそうな予感ウシシ



11時過ぎに那覇空港に到着


まずはレンタカーを借りて


腹ごしらえで北谷にあるこちらのお店に行きました↓









そして店名にある謝刈そばをいただきました↓



謝刈そば(じゃーがると読みます)


生麺でさらに縮れ麺が特徴で


これがスープと絡み合って


とても美味しくいただけましたお願い



その後、内覧の予約を入れていた物件を見に移動






この海岸沿いにある建物が候補物件


シチュエーションは問題なし


あとは条件面のみ



物件自体はいい感じでした音譜



あとは明後日に予定している物件を見て


最終判断になると思いますにやり



ということで


今日は早起きをして


長距離の移動と車の運転で疲れましたほっこり


なので、これからいつものお店に行って


美味しいお酒をいただいて


明日に備えようと思います



明日は明日でまた大事な打ち合わせがあるので…ウシシ


ではでは、また明日〜バイバイ