東京マラソン、無事に完走〜 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

なんとか完走しましたにやり


しかも前職の仲間がご夫婦で応援に来てくれて


感謝感謝ですお願い


ただ、見つけられませんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ゴールしてからお会いしました



でも差し入れやら、駅まで送ってくれたりと


本当に嬉かったですキラキラ



タイムはやっぱり練習不足すぎて


サブ4は無理でしたタラー


あと、オーバウェイトです


これは前回の福岡マラソンの時よりも


間違いなく太っていたので


それがキツかったですね


滅多に足を攣ることはないんですが


2回ほど攣ってやられましたアセアセ



まあ、でも初東京マラソンでしたので


楽しませていただきましたアップアップアップ



お疲れ様でしたー!!


これから友人がご飯に付き合ってくれるので


しっかりと栄養補給をしてきたいと思いますウシシ





ゴール後の顔↓

死んでます魂



↑良き天気でしたイエローハート