久しぶりに会いました |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨日は、久しぶりに


新卒採用した子と会いました


2015年の新卒入社の子で


子と言っても、もう10年目になるので


30過ぎてますが…w



この2月に営業部から本部の方に異動してきて


「私に採用してもらった」


ということを上司に伝えたら


じゃあ、歓迎会は関目店でしよう


となって昨日、その部門のご一行様が


ご来店されましたにやり



なぜか私も同席させていただき


いろいろとお話をしましたキラキラ


楽しい時間を過ごすことができました



やっぱり10年も経つと


すんごい成長していますね


働いていて楽しい


トリキで働けて良かったと言ってもらえたこと


それが何よりでした音譜



また会える日を楽しみにしながら


自身ももっともっと頑張ろう!


って思わせていただきました



ありがとうアップアップアップ