悲しいね〜 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨日、アルバイトスタッフが


「急ですが大学の課題や準備などで忙しく


なるので今日で辞めさせていただきます」


とだけ連絡が来て


そのあとは全く繋がらなくなりました…タラー



私自身はそれほど一緒に仕事をしていなかったのですが


まさに昨日、用事があって


営業中にお店に寄った時に働いてくれていて


帰り際に


「頑張ってね」


と伝えたら


「はい!」


と笑顔で応えてくれたのに…


何故に…


初めてのアルバイトで


まだ2ヶ月くらいしか働いてなかったのに


これからっていう時なのに…


なんだか悲しいですねえーん



いったい、なんのためにアルバイトをするのか


もちろんお金が欲しいからだとは思いますが


そのお金以外の何か


そこをこの短い期間で


伝えきれなかった…悔やまれるところですぼけー



飲食店の素晴らしさを教えてあげれなかった


なんのために…


たくさんの人を笑顔にできる


そんな素晴らしい志事なんだと



一言だけ残して辞めてしまう


そんな辞め方をさせてしまったのも


こちら側の責任


この春から大学生


しっかりと教えたかったなぁ〜



とまぁ、悔やんでばかりでも仕方ない


次からこういうスタッフを出さないように


トップとしてしっかりと考えていかなくてはと


そしてなんのために経営しているのか


改めて襟を正していこうと思いました




という事で


久しぶりに胃が痛くなりました


ストレスが一気にかかると


こうなるんですよね〜にやり



でも良いこともあって


それはまたおいおい決まってから


お知らせいたしますねウシシ