最近いただいた食事 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

いや〜、ほんと寒い日が続きますねふとん1


また明日から?今日から?


一気に気温が下がり…


なんや身体がついていかないですねにやり




そんな寒い中でも


やっぱり外食は良いですよね〜よだれ



ということで


先週、沖縄でいただいた食事を


ご紹介します…っていらんなゲラゲラ


はい、それではどうぞ音譜




あっ、まずは出発前にいただいた


京橋の都そばさんのエビ天うどん


やっぱり関西の出汁が1番美味しいですよね〜OK




沖縄といったら


とりあえずオリオンビール🍻


からのステーキ🥩




ステーキハウス88さんが


宿泊ホテルの近くにあったので


晩御飯に選びましたラブ



しっかりといただいた後


夜食にとコンビニでこちらを購入




大好物のスパム、これは外せないですね〜ウシシ



翌日は朝からあちこちと物件巡りして


夜は沖縄のもはや飲み友達とも言える方と


ご一緒させてもらい


5件ほどまわりましたゲラゲラ




おしゃれなイタリアンで食した


イカ墨のパスタ




2件目はその方が立ち上げたという


伝説の居酒屋YSSに


こちらはご紹介していただいただけで


↑このサワーだけいただいて次のお店へ







3件目はライブ演奏が聞けるお店


そちらでもう一度、オリオンビールで整える


それとラフティですね


絶品でございました音譜


しかもお客様が私たち2人しかいなくなっても


特別に演奏してくれるという


なんというホスピタリティというか


温かさというか…


(お知り合いということもあり特別にしていただきました)


最高でした!!



4件目はお知り合いのバーへ


この島唄ハイボール


めちゃくちゃ飲みやすかったですねー



で、5件目は締めのステーキではなく




締めのソーキそば


もうね、ここのソーキそばの出汁が


たまらんぐらい美味しゅうございましたお願い




ということで


以上となります


それぞれのお店の情報は以下に載せておきますね音譜


沖縄に来られた際は


ご案内させていただきますよーキラキラドキドキ