久しぶりのランニング |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日は久しぶりのランニング


身体を動かさないと


どんどん大きくなっていくばかりか


身体にも良くないので


ランしましたダッシュ



ちょうど店に用事もあったので


走っていくことにあしあと



思ってたよりも身体は軽く


ええ感じで走れましたね



まぁ、これからしっかりと継続していくことが


ほんと大事で


健康のためにも


改めてスタートしたいと思います



また来月もバタバタと動き回るので


体力もつけておかないとね気づき


あと3月には東京マラソンも控えているので


そこも視野に入れながら


継続していきたいと思いますにやり





で、この写真は沖縄で撮ったもの


西?カッコ北?


これがこの交差点の4箇所


全てにありました


なんかのトリックなのか…


よくわからん標識でしたゲラゲラ



ではでは、また明日アップアップアップ