子供の成長を感じるとき |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

色んなタイミングで


子供の成長を感じる時がありますが


最近、というか今日ですねw


こちらを処分しました




車の後部座席にずっといた


ジュニアシートです


息子くんの時からなので


かれこれ12年ぐらいですかね


娘ちゃんも今年に入って


とうとうシートベルトが


このジュニアシートがなくても


ちゃんと付けられるようになりました



どんどん成長してますね



おかげさまで車の運転で


危なっかしいことはなかったので


良かったです



世の中には子供がまだ小さいのに


普通に助手席に乗せたり


後部座席でもシートベルトをさせてなかったりと


なんとも恐ろしいことをされてる方もいますが


是非ともちゃんとしてほしいですね


いつ何が起こるかわからないですからね



もちろん、ジュニアシートがなくなったからと言って


子供達を助手席に乗せることはまだないですね



リスクの少ない後部座席で


しっかりとシートベルトをさせて乗せます



おっと、話がそれましたが


ほんと成長は早いです


このジュニアシートには


ほんとお世話になったのと


しっかりと守ってくれましたお願い



少し寂しさもありますが


大きくなったら大きくなったで


また楽しみがあると思います…たぶんww



約12年間、ありがとうございました拍手