良き経験だな |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

息子くんの高専の2次試験


残念ながら…残念でしたにやり



まぁ、一生懸命に勉強して準備して


この結果であれば満足ではないだろうけど


やり切った感があって


後悔はないだろうなって思います


それぐらい勉強してましたからねニコ


誰に似たのか…ほんとよく勉強したと思う


この受験の間にも


学校の期末試験もあったようですが


平均が90点以上…


私の中学時代からは想像もできない点数ゲラゲラ



そんな彼よりもさらに上をいく子達がいたということ


これもまた試練


この悔しさをバネに伸びるチャンスだし


その先には必ず素敵な未来があるし


自分自身も成長できるチャンスアップ



しっかりと受け止めて


次のステージへとサッサと進んでもらえればと思いますw


なんせ時間は有限


いつまでもクヨクヨせずに


またチャレンジしてほしい



まだ15歳キラキラ


人生これから


楽しんでいこうアップアップアップ



ひとまずお疲れ様拍手