今日は飲む |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

とりあえず飲む


ただ家で飲む


外で飲むと


多分帰ってこられへんやろうしゲラゲラ



今日は朝からいろんなところに連絡して


いろいろと話をして


なんだかなぁ〜


って感じながらも


プラスの方向に思考をもっていきながら


洗濯物を干して


布団を干して


掃除機をかけて


お風呂を洗って


気づけばお昼



明日のパートミーティングの準備をして


先日面接をしたアルバイトくんに連絡して


初出勤日を決めて


ひと段落



で、そこから溜まっていた書類をまとめて


整理して9月分の支払いの振り込み準備をして


仕事関連は終了



すでに15時


そこから夕方ランに行って


思いっきり汗をかいて


そのままお風呂



で、晩御飯の準備をして


娘ちゃんとご飯を食べて


いま…


息子くんはお外でお勉強おーっ!


ほんとよく勉強する子じゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




では、飲みます


奥さんが夢の国から帰ってくる前に


寝る…というか寝てるやろうなにやり


では、いただきますお願い



↑社員の子から誕生日にいただきましたお願い