パパ友と |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨晩はマンションのパパ友と


飲みに行ってきました


今まであまりご近所付き合いを


してこなかったのですが


私が独立してから


関目店によくご家族で食べにきてくれていたので


感謝の気持ちもあり


タイミング合えば飲みに誘おうと思っていました



で、昨日、ようやく休みが合い


パパ友3人で飲みに行ってきました


子供の話もありましたが


メインは志事



みなさん、それぞれ自身の志事に誇りを持って


頑張っているなーって


話を聞きながら思いました


私ももっと頑張らないと


そんな刺激を受けましたね



久しぶりの京橋飲みでしたが


色々と新しいスポットもできていて


楽しそうな街になってましたね


まぁ、あれ以上は拡大しないでしょうけど


オサレなお店も増えていました



また飲みにいけたら良いですねキラキラ


良き楽しい時間を過ごせました拍手



ありがとうございましたお願い