小学校からの友人のご来店 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日は雨の中


またまた友人が来店してくれましたー


小学校からの友人で


女友達でここまで付き合いが長いのは


彼女ぐらいじゃないかなにやり



そんなにしょっちゅう会わんけど


なんかね、ターニングポイントというか


ええタイミングで会うんですよね〜


そんな友人です



彼女が高校時代の友達と来店してくれました


2人連れてきてくれたんですけど


2人とも高校時代に会っている子で


1人はその後もよく一緒に飲みに行ったりしている子


いや、「子」という表現は違うか


おばさ…いやお姉様やなえーんw


もう1人はめちゃくちゃ久しぶりに会ったお姉様でしたw



まぁ、よく喋る


笑う、喋る、笑う


仕舞いには笑いながら喋りまくるという


なんともにぎやかな3名さんでしたw



おかげさまでこちらまで元気をいただきました気づき


お店も落ち着いていたので


少しゆっくりと話すこともできて良かったです



まぁ、くだらん話しかしてないですけどねw


それがまたいいんです


気を使わない友ってほんと大事


そう思いましたw


雨の金曜日でしたが


心は晴れやかな気分になりましたにやりお願い



ということで


明日も雨みたいですが


そんなにひどくならなければいいですね


団体様の予約も入っているので


営業時間帯は雨は落ち着いて欲しいものです



ではでは、また明日バイバイ


おやすみなさいませぐぅぐぅ