トリキの公式アプリが…! |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

本日、3月1日


鳥貴族の公式アプリが誕生しました〜クラッカー


え〜!いまさら⁉︎


って言わないでくださいね〜おーっ!



満を持しての公開アップアップアップ


なかなか楽しそうなアプリに仕上がっているようです…にやり


えっ、私ですか?


もちろん、即ダウンロードして


あらゆるところに宣伝させていただきました


なんなら志事でアジアの方に行かれてる方にも


ダウンロードしてくださいね〜


で、関目店登録してくださいね〜


ってさせていただきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


売上にはつながらんけどね笑い泣き


せっかくなんで知ってもらうことが大事


まぁ、リリースまでゴタゴタありましたけどねにやり


それはフランチャイジーなんで


本部様に従うまででございますねー



で、そんな公開初日に


早速やって来ましたよ


あの名コンビが…ウシシ


T&Yコンビ


Tはちょくちょくマネージャーの集まりに


参加していたので来ていましたが


Yはここ最近、というか


今年に入って初ぐらいじゃないかなうーん


全然来なかったので


昨日、ちょっと煽らせていただきました


私の読みでは昨日来ると思っていたのですが


まぁ、1日遅れの今日来たので


作戦成功ということですなウシシ


なんかね、確信してました


来店するのをwww



長年の付き合いなんで


行動が読めるようになったんですね〜


不思議とw


あと、行動パターンが単純なんですwww



まぁ、そんなことはさておき


2人でやって来て


アプリ内にあるクエストを


どんどんとクリアしているT…


さすがゲーマーというかなんというか…


来た時点ですでに1000ポイント超えてましてからねゲラゲラ


内容は私自身、まだ把握してないのですが


串の本数やクエストをクリアしていくことで


ランクアップしていく


まぁ、トリッキーを育てるみたいな


そんなアプリです


もちろん予約なんかもできるみたいですよ



そういえば、うちのJKスタッフが


おじさんを育てるゲームを少し前までしてたなw


名前を付けられるらしいのですが


「やました」にしてないやろうな!


って一応つっこんでおきましたw


内緒です、との返答でした


で、もう飽きたのでやめたらしいですぼけー



そんなトリキの公式アプリ


是非是非、ダウンロードしてくださいね


で、関目店をお気に入り登録してくださいラブラブラブ

↓こちらが招待コードですよー↓




で、関目店を登録するだけでなく


来てください唇


ここが大事ですからね上差しおーっ!


美味しい焼鳥を堪能してくださいグッ


いや、めちゃくちゃおいしい焼鳥だなウシシ



ただね〜、皮串がないんですよー


関目店はお客様に直接注文を伺うので


毎回


「皮ないの‼️」


って言われるのが辛いえーん


私も皮が大好きなんでね


早く復活してほしい…


切に願いますぶちゅーお願い


お客様を代表してお願いお願いお願い



ということで


アプリのダウンロードがまだの人は


すぐにダウンロードして


先ほどの招待コードを入力して


関目店をお気に入り登録してくださいハート



こんな感じでガチャもあるみたいなので↓



よろしくです〜バイバイ