ドキドキドキドキ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

テーマが「鳥貴族として」


になってますが


何をドキドキしてるのかというと


っていうかドキドキした


という方が正しいですね



いや、今日、営業が始まる


15分前に


見知らぬおじさんがやってきて


鳥貴族の本部様から依頼された


◯◯です


………


とうとうやって来ました


外部衛生検査がガーンガーンガーンガーンw


あぁー、怒られるーえーんえーんえーんw


って、即思いましたねw



店長はみんなこんな気持ちで迎えているのか


いや、そんなはずはないか


店長はちゃんとやってるからね


突然来られても問題ないでしょう


しかし‼️私は困るおーっ!


なんせ、スタッフに任せてるから


質問に答えられるかどうか…



でも店は常にピカピカにしてるので


その辺りは心配してなかったのですが…




あれやこれや聞かれて


スタッフもあれやこれや聞かれて


菌検査やったり手洗いしてみたり


なんやかんやして1時間ほどで


撤収されましたが



お店はすごく綺麗にされてますし


本来、◯◯の部分からは◯◯ぐらいの


数値が出るのですが


こちらはその4分の1しか出てません


日頃から綺麗にされてる証拠だと思います



ただ‼️ルールの把握をもう少し頑張ってください


ですって…ぼけー



うろ覚えなのがバレたね…



この1時間…


ドキドキでしたね


抜き打ちテストみたいで…


まさかこの歳になって


こんな感じになるとは



ある意味、楽しかったけど


お勉強にもなりました


いろいろと教えていただいたので


明日から頑張りまーすウシシ



ということで


本日もお疲れ様でした


これから来月のシフトを作って寝ます


おやすみなさいませ〜ぐぅぐぅ