関西勢のご来店〜 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日はバレンタインデーでしたね…


まぁ、おっさんになると


あまり意識しなくなるというか


いや、そういうこともすっかり忘れるぐらい


働きまくっています


と言った方が正しいかもえーんw



でも、スタッフの子が手作りのチョコを


みんなに、と作ってきてくれたのと


わざわざ休みやのに


お店までみんなでどうぞー


と、買ってきてくれた


フルーツサンドをゲットしましたウシシ




ありがとう笑い泣きお願い


仕事終わりに甘いものは最高


特に今日はあっという間に終わってしまうぐらい


バタバタしていたので…ぼけー



そう、今日は晩餐会が2件も入ったのです


1件は以前から予約が入っていたもので


もう1件は飛び込みで入ってきた予約です


それが、関西マネージャー陣の予約でした


M場統括率いるチーム関西


ようやくのご来店となりましたw


数名は個別で何度か来ていただいていたのですが


みなさん揃っては初めて


素晴らしい拍手拍手拍手


ただ、T部長含め14名…


もう1件の予約は6名だったのですが


時間が丸かぶり…


もうバッタバタ…


しかもマネージャー陣の遠慮のない追加注文アセアセ


こちらの布陣は3名体制


うち新人1名…


崩壊寸前…


いや、崩壊していたなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



気が付いたら22時…


あっという間に時間が過ぎました


っていうぐらい忙しくて


ほぼ記憶がない…w


なんにせよ、無事に晩餐会を終えることができました



あっ!そういえば


差し入れをいただいたのですが


そうです


恒例のアレですが



実はすごい事実が発覚したのです


差し入れのアレを購入するのが


当店の近隣にある某コンビニチェーン店だそうですが


本日、そこでM場統括がアレを大量に購入するために


カゴに取りレジに向かうと


「トリキさんに行くんですか?」


と、スタッフさんに言われたそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


バレてるやん!!!!!!


みんなが同じコンビニで


アホみたいに購入するから


いつのまにかバレてるやん!!!!!!www



関目店に行くには


アレを持っていかないと入店できないらしい


みたいな噂が流れたらどうしよう滝汗


ってそれはないな爆笑




で、アレはこちらです↓




営業終わって片付けが済んで


深夜の1時30分ごろに


おっさん1人でせっせと並べて


椅子の上に乗って撮影しましたゲラゲラ



大変ありがたいのですが


ただいまこの商品、供給過多が発生しており


このような在庫を抱えています↓



28個…誰が食べんねん!!!!


お腹壊してまうわおーっ!www



なので、しばらくモナカジャンボは大丈夫です


近隣のコンビニさんにもご迷惑だしゲラゲラ


いや売り上げ貢献してるから


迷惑ではないか…w


ただ、明日パートさんに怒られるやん


ストッカーの中、モナカジャンボだらけになってるし笑い泣きw



もし、差し入れを持ってきていただけるなら


常温でも保存できるものにしてくださいw


あっ、また最近ハマってるやつ載せますねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ということで、退店間際に


ようやくお話ができたので


いつものように記念撮影をさせていただきましたアップ






何とかみなさん


ギリギリ入ることができましたー拍手拍手拍手


みなさん、元気そうで何より


ええ顔してるね〜合格



最後にバッシングもしてくださり


あっ、これはこれまでにご来店された


マネージャー陣、全員がしてくださってます


ありがたいことですお願い



焼鳥も褒めていただき


感謝感謝ですクラッカー


関西営業部マネージャーの「笑顔」という


チョコよりも素敵な贈り物をいただきましたキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます音譜


是非とも、またお越しくださいませバイバイ





ということで、何よりも


コンビニのスタッフさんが


モナカジャンボの大量購入=鳥貴族関目店


となっていることがびっくりw


出勤時に新聞を購入しているお店なので


これから少し行きづらくなるなw



まぁでも、ある意味、有名になってるので


良しとしようか爆笑



本日も楽しい営業でした


お疲れ様でした絶望


今宵もこちらを呑んで




寝ます…


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ