鳥貴族というブランド |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

10数年ぶりに現場に立って


店長として営業している中で


この鳥貴族の強みは一体どこにあるのか


値段に対する料理のクオリティなのか


お店の雰囲気なのか


それとも大倉ブランドなのかにやり



知名度はそれなりについているが


まだまだ来店したことのない人が多い


特に20代の若者



関目店においては


圧倒的に30代〜40代が多い



名前は知ってるけど行ったことない


これは酒離れだけが問題ではないと思う


より惹きつける魅力が


薄れてきているのか


それとも発信できていないのか


そもそもそうじゃないのか



昔は280円均一という安さと活気


これが強みだったけど


価格だけを見ると「安さ」はなくなっている


もちろん国産であったり


料理のクオリティはズバ抜けて高いとは思う


350円という価格帯においては



様々な居酒屋ブランドができてくる中


どう戦っていくのか


王道を貫き通すためには


何が必要なのか



クレド


うぬぼれ


ウェイ



どこまで浸透すれば


全体で力が発揮できるのか



ふむ…よくわからんようになってきた




まぁ、とりあえず


AKIRAはAKIRAらしく


鳥貴族のいちフランチャイジーとして


試行錯誤しながら


このブランド価値を高めていきたいと思います



とりあえず明日も美味しい焼鳥を焼こおーっ!アップ


お疲れ様でした〜



おやすみなさいぐぅぐぅ