初心を思い出せる場所 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第909回目のお褒めの言葉は

 

鳥貴族 下北沢店にいただきました拍手!!

 

 

 

■ホスピタリティ溢れた接客

下北沢店を利用させていただきました。
ホールにいらっしゃったスタッフの瓜生さんがとてもホスピタリティーに溢れた接客をされていたので感謝を述べたいと思い送らせていただきました。
他県に住んでる為、鳥貴族を利用するのは2回目だったのですがお陰様ですごく楽し
い時間を過ごせました!!ありがとうございました◎


素晴らしいですね

ホスピタリティ溢れる接客

ホスピタリティっていうのは心から相手の立場に立って

行動しないとなかなかその想いは伝わらないですからね

 

goodjobですねアップアップアップ

ということでWEBでお邪魔しまいたPC

 

 

 

社員 うりゅうさん

 

2010年に正社員として入社しました。

最初は関西エリアでアルバイトとして働いていました。入社のきっかけは、たまたま目に入った求人募集が鳥貴族だったからです。そこから、尊敬していた先輩の背中を追いかけて社員になり、その後関東エリアに異動して店長になりました。

しかし、自分の経験値の幅を広げるために2年前に一度鳥貴族を離れましたが、また最近下北沢へカムバックさせて頂きました。

営業中は、言葉遣いなどを意識しています。年齢的に目上の人にあまりにもラフすぎる口調で接客してもあまり良い思いはしないと思いますので、、、。あとは相手の目を見て会話をする事も心がけています。営業中以外でも大切だと思っています。

スタッフには、字のごとく接客業は人と接する仕事なので、相手が嫌だと思うことはしない。そして「ありがとう」と「ごめんなさい」をきちんと言える事の大切さをよく伝えています。

目標としては、一年後までにはまた店長になる事です。アメーバ経営も勉強して、経営を学びたいと思っています。夢は地域に愛されるお店を経営する事です。鳥貴族なのか、そうじゃないのかはまだ決めていませんが、色んな可能性を考えています。

自分にとって鳥貴族とは「初心を思い出せる場所」です。今まで関わった方々への感謝を忘れずに、常に初心の気持ちを思い出しながら頑張りたいと思います!

 

 

 

一度離れたものの

また戻ってきてくれたのは嬉しい限りですおーっ!

しっかりと学んでいただき

1年後にまた店長に復帰してください

そしてたくさんのお客様に愛されるお店をつくってくださいねベル

 

 

←ええ顔してますね~拍手キラキラ

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格