7月ですね |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

突然ですが

 

7月ってなんかよくないですか

 

私だけでしょうか爆  笑

 

6月の梅雨の時期が終わりに近づき

 

まもなく夏でっせ~ベルベルベルベルベル

 

っていう感じで、ウキウキしてきません?笑

 

 

梅雨は梅雨でいいところもあり

 

紫陽花が綺麗に咲きますし

 

しとしとと降る雨の日に

 

静かな部屋で読書なんていいじゃないですか本

 

まぁ、ジメジメしますけどねゲラゲラ

 


ということで!

 

1年も後半戦に突入しました

 

営業再開もしましたし

 

そしてTORIKI BURGERの告知も解禁になりましたし

 

ガンガンテンション上げていきますよ~アップアップアップ

 

 

 

プライベートは、、、

 

夏のダイビングシーズンの到来晴れ晴れ晴れ晴れ


そしてキャンプ🏕⛺️

 

いや~、楽しみがいっぱいの季節がやってきまいたね音譜

 

皆さん、テンション上げていきましょうクラッカークラッカークラッカー

 

 

って俺だけかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

それでは2021年後半戦!!

 

スタートでございますベル