お褒めがストップ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

もうお気づきだと思いますが

 

お褒めの更新がストップしているんです

 

というのも、営業時間の短縮や休業等で

 

臨店やリモートでのインタビューができていないんです、、、笑い泣き

 

 

決してお褒めのお言葉いただいていないわけではないです

 

こういった状況の中でも

 

ご来店してくださるお客様はいらっしゃいますし

 

そこで素晴らしいホスピタリティを発揮してくれる

 

スタッフさんたちもいらっしゃいます

 

メールでもお褒めの言葉はいただいているのですが

 

なかなかシフトの調整がうまくいかず

 

延期になっている状況です

 

 

で、最近、改めて気づいたんです

 

この活動をしていない期間、自分のテンションが下がってきているなと、、、

 

どうも調子がわるいなぁって思ってたんです

 

お褒めの活動することで

 

スタッフのみんなの笑顔にパワーをもらっていたんだと気づきました

 

やっぱりね、笑顔は凄いですよ

 

笑顔が持っている力は、ほんと、、、

 

これに勝るものはないですね

 

 

できるだけ、早く再開して

 

皆さんにも笑顔のパワーをお裾分けしますね

 

もうしばらくお待ちくださいねベル