修学旅行に行ってきました |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 
息子くんが修学旅行に行ってきましたアップアップアップ

小学校、最後のイベントが終わりました

あとは卒業式を迎えるだけ…


で、修学旅行は志摩スペイン村に行ってきたそうです

1泊2日

それなりに楽しんできたみたいで良かったですおねがい

やっぱりどの時代でも女子の部屋に乗り込んで

廊下で正座させられる子はいるみたいですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

息子くんは友達とずっと部屋で喋っていたそうです

どうせなら乗り込んで欲しかったウシシキラキラ



そんな息子くんですが

何と家にお土産を買ってきてくれましたポーンポーンポーン


お小遣いは4000円だったそうなのですが

500円は自分のお土産に

500円は娘ちゃんのお土産に

そしてお家に3000円分のお土産を買ってきてくれましたラブ

なんて素敵な息子くん…

やっぱり心優しい男に育ってくれてます照れキラキラ


このよくわからんキャラのぬいぐるみを

自分に買ってきたようですゲラゲラ


ともあれ良い思い出になったみたいで…

親としてもいい思い出になりました照れ



息子くんのお土産を早速食べる娘ちゃん


定番の赤福餅を初めて食べる息子くん

よだれではなくてお餅ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


2人とも目をつぶって堪能してました照れ音譜



いい思い出ができて良かったなニヤリ