どうしても行きたくて |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 
今日はここ数年お世話になってる

白浜のダイビングサービスショップ

「シーマンズビーチ」に行ってきましたキラキラ


急に行きたくなって…1週間前に空きがあるか聞いたら

ありますよ〜!ってのことだったので照れ

あと、おニューのウェットスーツ&機材を使用したかったのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




天気にも恵まれて最高に良い一日になりました照れ


ブサイクな顔、失礼します汗


ゴミ拾いもさせていただきましたアップアップアップ

思いのほか海の中に結構ありました…ダウン


少しでも、ちょっとずつちょっとずつ減らしていきたいと思います


見せれるものでもないので写真は掲載しませんチーン



で、天気には恵まれたのですが

風が強くて海上は少ししけてました…台風

ただ海の中はそれほどでもなく

楽しく潜れました音譜


海の中の写真はまだ整理できてないので

またの機会にアップします音譜


今日も良い1日でしたキラキラ

onedive onecleanアップアップアップ


感謝合格