年1回の楽しみ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日は年1回の楽しみである

 

社長とのサシ飲みDAYでした

 

いつぐらいから始めたのか、、、

 

多分これで4年目、5年目ぐらいですかね(笑)

 

ちゃんと覚えとけ!って話ですよね笑い泣き

 

 

きっかけは私からお誘いさせていただきました

 

トップの話をお酒を飲みかわしながら聞きたい!

 

ゆっくりと話がしたい、聞いてほしい!

 

なんてことがきっかけですおねがい

 

 

普段から近い距離にはいらっしゃって(物理的にもw…目の前が社長の席なんでw)

 

話しかけやすいこともあるのですが

 

やはりお酒を飲みながら気兼ねなく話ができるのは

 

本当に嬉しいことです

 

まぁ、気兼ねなく話しやすい雰囲気を出されているのもありますがwww

 

 

ということで本日もたくさん話をさせていただきました

 

これからの鳥貴族、そして私自身の夢の話など、、、

 

パワーをたくさんいただきましたアップ


その舞台となったお店はこちら↓





感謝合格